BLOG
カラーダメージが気になる方必見

img_9139

こんにちは!ARTISM Tokyo SAYURIです!

かなり冬に近づいてきて、今日の夜?夜中?あたりから

雪の予報も出ていますね(;‗;)

今はインフルエンザも胃腸炎も流行ってるみたいですorz

皆様もお気を付けください><

さてタイトルにもある通り、

カラーのダメージでお悩みの方多いと思います!

そんな方に必見なシャンプートリートメントのご紹介です★

Schwarzkopf からリニューアルで発売されました、

KURシリーズ

カラーセーブ

スペシフィーク

です!

恐らくドン・キホーテやLoftで見たことある!という方も多いと思います。

新しくphコントロール剤というものが入りカラーの持ちをよくして、艶を出してくれる優れものです!

カラーをした後皆様の髪についていますキューティクルは開いている状態で、

毛もダメージを負いやすい状態になっています。

そこでキューティクルがはがれてしまうと、

せっかくきれいに染めたカラーが外に放出されてしまいます。

そこで!こちらの商品で洗うだけで、”アミノセラミド”という成分が働いてくれて、

キューティクルがはがれるのを防いでくれます。

さらにお店でトリートメントをしていただきますと、

よりカラーの色持ちを出来るようさらさらにつやつやに仕上げることが可能となりました。

皆様もぜひ、お試しになられてみてはいかがでしょうか(^^)♪

長々と説明させていただきましたが、

2016年きれいな髪の毛で締めくくってみませんか★

皆様のご来店お待ちしております。

ARTISM Tokyo 一同