news
【ARTISMTokyoより大切なお知らせ】

平素よりARTISMTokyoをご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃通っていただいてる皆様に大切なお知らせがあります。
この度サロンを移転する運びとなりました。
皆様にお知らせできる情報がなかなか固まっておらず、急なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

現サロンでの営業は2023年6月29日(木)までとなり、移転先での営業は2023年7月1日(土)からとなります。

【移転先の住所】

東京都渋谷区宇田川町12-9 JouLe SHIBUYA 8F DX SHARE SALON

【最寄駅】
渋谷駅徒歩5分

【電話番号】
6月29日までは今まで通りの番号なのですが、その先の番号がまだ決定しておりませんので、決まり次第お知らせ致します。

【ネット予約】
マイコレのアプリは今時点は使用できますのでご利用していただいて、もし変更があり次第お知らせ致します。ホットペッパーのご利用は7月から使用できなくなります。ご迷惑とご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

いつもご来店いただいてるお客様には
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます

たくさんのお客様に足を運んでいただき、お客様に支えられて思い出の詰まった店舗を離れるのは寂しい気持ちもありますが、
7月からは半個室のシェアサロンという新しい場所で新しいスタイルでの挑戦となりまして、これまで以上の満足感を提供していけるよう精進していきたいと思っております!!
シェアサロン内ではありますが、今までと変わらずARTISMTokyoのRYOとAIとして皆様をお迎えしていく形となりますので
引き続き移転先でも変わらぬご愛顧のほどよろしく申し上げます!!

また、その他の詳細が決まり次第随時お知らせとご案内をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

ARTISMTokyo